2005 Hawaii 日記            最終更新日 12/24


【2005.12.19-21 Pacifichem2005】

 またですか? 言われるの承知で、はい、今年もハワイです。意図したわけではないのですが、これで通算3度目。この時期こんな所に来ているのは、何かしら事情を抱えた人と相場が決まっておりますが、意外にも DSC 関連の先生方をちらほらとお見掛けいたします。つか、かなりの先生いらしております。んー。(^^;)

 かくいう私ですが、諸事情により「マイクロ波」が主題で2件エントリーすることになりました。次年度の予算獲得に向けた実績作りですな。

「こ、これは!」予想外のコトは起きるもので、会場で受付に着くなり、目の前にあの「田中さん」が!!! さっそく図々しくも御挨拶して名刺交換させて頂きました。写真はね、ナシよ。(^^;)

 会議は DSCのセッションが無いため、まあまあ予想の範囲内の盛り下がり。日程もとんぼ返りに近く、あっという間に帰国と相なりました。ネタ、無いですよ、今回は。アラモアナ・ショッピングセンターにあった英語版ムシキングで、ひたすらカード収集したくらいですかね?
 とは言え、慌ただしいながらも private ではあちこち足を伸ばしましたので個人的には大満足でした。これでもかとばかり、散財してきましたもの。

ぼけーっと 
見よ!
これね
連名です
1回2$、高っ
く、車?
   海の底 ウミガメ
仙台

 実は来年5月、WCPEC-4 と PVSEC-16 が共催で太陽電池の大きな国際会議があります。場所がこれまたハワイだったりする。。。(苦笑)

それらしい写真が無くてゴメンナサイ。公開できないだけなんです、ははは。(大汗)